2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 無事帰還TOP > アオリイカ > Title - 無事帰還



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無事帰還 
10/6(水)

B勤明けの釣行。

一人でエギングをしていたらミヤノリさんからの着信。

昼までを目処に一緒にエギングをすることになりました。

しかし、今の立っている場所は一人が限界、ちょっと波かぶるし。

二人で入れる場所を探すが風が強い&平日の日中なのに人、人、人・・・

で、場所がない!

こうなったら聖地に行きますか?ってことでロッククライミグしてきました。

この崖、一歩間違えれば間違いなく病院行き。
10.10.06_1
10.10.06_2
10.10.06_3
10.10.06_4


無事、聖地に着くと貸切状態。

聖地でアオリGET♪

俺。
10.10.06_5


ミヤノリさん。
10.10.06_6


帰りの体力を残して無事帰還。

最後の最後まで気を抜けない釣行でした。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 検査員


検査員です。あんなん崖というより壁やないかい!ロッククライミング無理はせんといてのう!ところでミヤノリさんいい笑顔してたねぇ♪

【】 by つー


お!岩壁の向こうじゃないですか。
これからの時期、ここは数は出ないが出ればでかいです。
沖のdeepの底ですね。

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さん、こんばんは。

崖登りよりB勤の方が無理してるかも(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


つーさん、こんばんは。

平日の日中に岸壁を越えるとは思ってもいませんでした(汗)
もちろんDeepを狙いましたがアベレージサイズのみで。
意外と墨後が少なかったので今後に期待ですね♪



COMMENT

【】
検査員です。あんなん崖というより壁やないかい!ロッククライミング無理はせんといてのう!ところでミヤノリさんいい笑顔してたねぇ♪
2010/10/06(水) 21:46:35 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【】
お!岩壁の向こうじゃないですか。
これからの時期、ここは数は出ないが出ればでかいです。
沖のdeepの底ですね。
2010/10/08(金) 00:23:34 | URL | つー #7VgScPWU [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
検査員さん、こんばんは。

崖登りよりB勤の方が無理してるかも(笑)
2010/10/10(日) 23:17:32 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
つーさん、こんばんは。

平日の日中に岸壁を越えるとは思ってもいませんでした(汗)
もちろんDeepを狙いましたがアベレージサイズのみで。
意外と墨後が少なかったので今後に期待ですね♪
2010/10/10(日) 23:27:42 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

