2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 2010 GFG大会TOP > 釣り大会 > Title - 2010 GFG大会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2010 GFG大会 
10/3(日)

GFG大会の日。

今回はマツと勝負!!

検量はアオリイカ2ハイ分の胴長。


結果から言うと負けました。



せっかくなのでイカの紹介だけでも。

3.5号のエギに抱いてきたロリイカ。
10/10/03_1


激抱(ゲキダキ)するイカ。
10/10/03_4


イカ、パーンチ!
10/10/03_2


そして最後にはエギで釣ったエギ。
10/10/03_3


皆さん経験あるでしょ♪





大会結果は、45人中、キーパー23人。

俺は185+164=計349(単位:㎜)


1位:マツ、205+167=計394
2位:180+176=356
3位:172+172=344
4位:173+157=330
5位:163+162=325


あれ?計算おかしくない?
10/10/03_5


もう、終わった事だ。

結局マツに負けたことに変わりないから。。。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
釣り大会 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by TAKA


GFG大会お疲れさんでした〜v-411

ありゃりゃ・・・v-399

ホントは3位やないのぉー!!v-405

Daiwaの時はあとちょっとで入賞やったし、
今回はむこうのMissでこんな事に・・・
ついてないねぇ・・・v-393

つか、算数できるんか!?v-359 って言うてやればよかったのに・・・v-389


【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん、こんばんは。

いやいや、私にとって大会は仲間との勝負なので。
賞をとったことに越したことはないですけどね・・・

あと、3位の景品が気になりますわ。

ちなみに1位のマツはガマカツのキャップ、ガマカツのデカステッカーでした。
「1位の記念に車にガマカツステッカー貼ろっさ♪」と言ったら拒否されました(笑)



COMMENT

【】
GFG大会お疲れさんでした〜v-411

ありゃりゃ・・・v-399

ホントは3位やないのぉー!!v-405

Daiwaの時はあとちょっとで入賞やったし、
今回はむこうのMissでこんな事に・・・
ついてないねぇ・・・v-393

つか、算数できるんか!?v-359 って言うてやればよかったのに・・・v-389

2010/10/06(水) 08:42:35 | URL | TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん、こんばんは。

いやいや、私にとって大会は仲間との勝負なので。
賞をとったことに越したことはないですけどね・・・

あと、3位の景品が気になりますわ。

ちなみに1位のマツはガマカツのキャップ、ガマカツのデカステッカーでした。
「1位の記念に車にガマカツステッカー貼ろっさ♪」と言ったら拒否されました(笑)
2010/10/06(水) 20:28:30 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

