2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 2010 エギングパーティーin北陸TOP > 釣り大会 > Title - 2010 エギングパーティーin北陸



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2010 エギングパーティーin北陸 
9/26(日)

今年も予定通りDAIWAのエギングパーティーが開催された。

審査方法はアオリイカ3ハイまでの総重量による順位制。

受付を済ませから、各自自由行動となる。

受付はこんな感じで、全ての選手が釣竿を持っているレアな光景だ。
10/09/26_1



受付後、俺は迷わず南下した。

バックミラーを見ると奇才もついてくる。

それぞれ越前町のホームに向かい焼肉をかけてのバトルが始まった。


俺の1ポイント目。

数投して抱いてきた?食ってきたのは32cmのキジハタ。
10/09/26_2

その後、やっと釣れたのは小さいイカ。

この場所を諦めた。



2ポイント目。

一投目で抱いてきたのは墨の勢いが半端なく凄かった、胴長21cm。
10/09/26_4

10/09/26_3


その後、数は伸びるがサイズが出なかった。
10/09/26_5

10/09/26_6

10/09/26_8

10/09/26_9


検量会場へ向かった。


俺の検量結果:872g。
10/09/26_10


奇才の検量結果:435g。
10/09/26_11


焼肉はもらった♪

ちなみにシングル部門の結果は,
1位:1493g
2位:1109g
3位:953g
4位:952g
5位:948g
6位:943g
7位:923g
8位:918g
9位:872g
10位:764g

122人中、俺9位、奇才35位でした。

↓詳細はDAIWAのHPにてアップされると思います。↓
http://all.daiwa21.com/fishing/event/egi/2010/100926/result.html


THEME | GENRE 趣味・実用 |
釣り大会 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ひがもっちゃん


エギパお疲れ様でした〜。

やっぱ陽が完全に昇るとダメですね・・・

ぼくにはチビちゃんしか釣れませんでした。

テラさんと初めてお会い出来たんで良かったですけど。

またどこかでお会いすると思うんでこれからも宜しくです!

リンクしちゃっていいですか?ってか勝手にしちゃいましたw

【Re: タイトルなし】 by テラ


東もっちゃん、こんばんは。

確かに陽が昇ると攻め方が変わってくるので難しくなりますね。
皆、状況は同じなのでなんとも言えませんが・・・
釣る人は釣るんですね〜。

こちらこそよろしくお願いします。

P.S.リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました♪


【】 by こぉちゃん


どうも 初コメ させていただきますよ!

エギパの時はお疲れ様でした。
これからも お会いした時は また宜しくお願いしますね。

【】 by TAKA


コメントが遅れまして・・・v-393v-356

惜っしいですねぇ〜〜
入賞まであとちょっとやったんですねぇ〜v-405

21cmのはやたらメタボにみえますね〜v-389
釣った時は、コレ上位いけるんちゃうかぁ!?って思いませんでした?v-411

おいらなら完全に舞い上がってますわ!v-389

でも、、、
上には上がいるんですよね・・・v-390

また来年頑張ってください!v-217

おいらは、、、休みと重なれば出ようっかなぁ・・・v-398

あ、大会はもういいんやった・・・v-403

【Re: タイトルなし】 by テラ


こぉちゃん、コメありがとうございます。

エギパお疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
又、お会いしたときは親烏賊の話をゆっくり聞かせてください。

P.S.リンクさせていただきました。また遊びに行きますね♪


【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん、こんにちは。

正直21釣ったときはイケるんちゃうか〜??と思いました。
嬉しさのあまりポイントUさんに電話したら残念27出たらしいよ!と聞き落ち込みました。
上には上がいるもんですね〜。

次はGFG大会ですよ!
「大会はもいい」と言わずがんばりましょうよ♪

【】 by グランツ


エギングパーティーお疲れ様ですm(__)m


最初に釣ったキジハタは・・・


ある意味、大金星でしょう(笑


このキジハタに外道賞はなかったんですか?(爆

【Re: タイトルなし】 by テラ


グランツさん、こんばんは。

キジハタは外道です(汗)
残念なことに外道賞はありませんでした。
正直、キジハタはイカより嬉しかったです(笑)

検量で30UP釣れたよ〜♪ってキジハタ出したときは皆に笑われました(爆)



COMMENT

【】
エギパお疲れ様でした〜。

やっぱ陽が完全に昇るとダメですね・・・

ぼくにはチビちゃんしか釣れませんでした。

テラさんと初めてお会い出来たんで良かったですけど。

またどこかでお会いすると思うんでこれからも宜しくです!

リンクしちゃっていいですか?ってか勝手にしちゃいましたw
2010/09/28(火) 19:15:12 | URL | ひがもっちゃん #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
東もっちゃん、こんばんは。

確かに陽が昇ると攻め方が変わってくるので難しくなりますね。
皆、状況は同じなのでなんとも言えませんが・・・
釣る人は釣るんですね〜。

こちらこそよろしくお願いします。

P.S.リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました♪

2010/09/29(水) 00:04:54 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
どうも 初コメ させていただきますよ!

エギパの時はお疲れ様でした。
これからも お会いした時は また宜しくお願いしますね。
2010/09/29(水) 19:19:55 | URL | こぉちゃん #- [ Edit ]
【】
コメントが遅れまして・・・v-393v-356

惜っしいですねぇ〜〜
入賞まであとちょっとやったんですねぇ〜v-405

21cmのはやたらメタボにみえますね〜v-389
釣った時は、コレ上位いけるんちゃうかぁ!?って思いませんでした?v-411

おいらなら完全に舞い上がってますわ!v-389

でも、、、
上には上がいるんですよね・・・v-390

また来年頑張ってください!v-217

おいらは、、、休みと重なれば出ようっかなぁ・・・v-398

あ、大会はもういいんやった・・・v-403
2010/09/29(水) 19:20:54 | URL | TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
こぉちゃん、コメありがとうございます。

エギパお疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
又、お会いしたときは親烏賊の話をゆっくり聞かせてください。

P.S.リンクさせていただきました。また遊びに行きますね♪

2010/09/30(木) 14:48:58 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん、こんにちは。

正直21釣ったときはイケるんちゃうか〜??と思いました。
嬉しさのあまりポイントUさんに電話したら残念27出たらしいよ!と聞き落ち込みました。
上には上がいるもんですね〜。

次はGFG大会ですよ!
「大会はもいい」と言わずがんばりましょうよ♪
2010/09/30(木) 14:54:09 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
エギングパーティーお疲れ様ですm(__)m


最初に釣ったキジハタは・・・


ある意味、大金星でしょう(笑


このキジハタに外道賞はなかったんですか?(爆
2010/09/30(木) 19:12:39 | URL | グランツ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
グランツさん、こんばんは。

キジハタは外道です(汗)
残念なことに外道賞はありませんでした。
正直、キジハタはイカより嬉しかったです(笑)

検量で30UP釣れたよ〜♪ってキジハタ出したときは皆に笑われました(爆)
2010/09/30(木) 20:29:26 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

