2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日もファミリーTOP > ファミリー > Title - 今日もファミリー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もファミリー 
9/20(月)

今日もファミリーフィッシング。

夕食のオカズにと小アジを釣りに行った。
10.09.20_1


甥っ子のケイヤは小2にしてやっと針外しが出来るようになった。
10.09.20_2


外道を釣ってイッチョ前にポーズを決めたのは長男のソウタ。
10.09.20_3


最終的には大人が餌を入れ、針を外すハメに・・・ (義理弟のトモ)
10.09.20_4


俺は後始末係。
10.09.20_5


そして、夕食には念願の小アジの南蛮漬け。
10,09.20_6


美味かった南蛮漬け、嫁の手料理に感謝。






腹が満たされると、どーよさんからシオ(カンパチの子供)のおすそわけ。
10.09.20_7


いくら魚好きの俺でも・・・

と思いきや、風呂上りにビールで一杯。
10.09.20_8


ソウタもガッツク。
10.09.20_9


風呂上りに刺身と牛乳って・・・
10.09.20_10


味はハマチよりシオの方が上だね。

どーよさんThanks♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

