2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 逃した獲物は大きいTOP > アオリイカ > Title - 逃した獲物は大きい



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

逃した獲物は大きい 
9/10(金)

B勤明けの釣行。

暖かい南風でポカポカとすっかり秋ですね♪

暑かったけど。

今日も日中エギング。
9/10_1


良いフッキングでしょ♪
9/10_2


イカは当たり前のように釣れたけど、帰りの道中で大物が目の前に現れた!!

ディーゼルサウンドが威嚇(イカク)したのか?

ヤツは急に飛び出してきてた!




目の前の大物逃してはならぬ!!

車から降りてナイフとタモを手にしたが逃げられたorz
9/10_3


チッ・・・

シシ鍋にしてやろうと思ったのに...


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


しし鍋するときはお誘いよろしく
今年は型もまぁまぁやし比較的釣果出そうですなぁ

【】 by 検査員


検査員です。A勤明けの時エギりにいったらちっこいのが10杯上げれたわ!ヘタクソの俺でもサイトに寄せれば簡単やね!?というよりイカが複数で我先にとエギにとびつくだけやけどね。最後に一言シシ神様に祟られないよう注意!では

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、こんばんは。

正直、昼間のイノシシに遭遇するときは強気ですが、夜のイノシシは迷わず逃げます(汗)

イカの方は例年並ではないでしょうか。
今年のイカはディープがお勧めかも・・・

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さん、こんばんは。

チッコイイカの方が美味しいので俺は好きですよ。
カッコつけてデカエギを使ってデカイカを釣るより秋イカは数を釣った方がいいと思います。
所詮、1年しか生きられないのですから無理せず自分のスタイルを通しましよう♪

シシ神様には年に何回か遭遇しますが祟られないよう注意します。



COMMENT

【】
しし鍋するときはお誘いよろしく
今年は型もまぁまぁやし比較的釣果出そうですなぁ
2010/09/10(金) 18:38:30 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【】
検査員です。A勤明けの時エギりにいったらちっこいのが10杯上げれたわ!ヘタクソの俺でもサイトに寄せれば簡単やね!?というよりイカが複数で我先にとエギにとびつくだけやけどね。最後に一言シシ神様に祟られないよう注意!では
2010/09/10(金) 21:22:13 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、こんばんは。

正直、昼間のイノシシに遭遇するときは強気ですが、夜のイノシシは迷わず逃げます(汗)

イカの方は例年並ではないでしょうか。
今年のイカはディープがお勧めかも・・・
2010/09/11(土) 23:16:16 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
検査員さん、こんばんは。

チッコイイカの方が美味しいので俺は好きですよ。
カッコつけてデカエギを使ってデカイカを釣るより秋イカは数を釣った方がいいと思います。
所詮、1年しか生きられないのですから無理せず自分のスタイルを通しましよう♪

シシ神様には年に何回か遭遇しますが祟られないよう注意します。
2010/09/12(日) 09:18:45 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

