2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - アオリ開幕TOP > アオリイカ > Title - アオリ開幕



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アオリ開幕 
9/6(月)

ケイイチからのお誘いで今年初のアオリを狙いに行った。

しかし状況は最悪。

南風が吹きつけエギが思う様に飛ばない&沈まない。

そんな中、ケイイチはGETした。
(ごめん、お面ズレたww)
9/6_2


そして、前回アップした釣果メールを頂いたコバも来た。

南風は強まる一方なので場所を移動すると墨人のTAKAさんだ。
(TAKAさんリンクさせていただきます。今後もよろしくお願いします。)
9/6_3


そして、移動→風強し、移動→爆風。移動→波かぶり→諦め。

台風9号よ、越前町を荒らすのも程々に!越前クラゲだけは連れて来ないでね!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by TAKA


初コメです〜

リンクありがとうございます!
こちらも後程リンクさせていただきますので、
これからもよろしくですっ!

 つか、UP早っ!!

おいらは、あの後すぐ(ホントに直後)に釣れましたよー!

後から来た二人組はかなり苦戦してた揚句、BBQしてましたわ!(あんな夜中に・・・)
めっさイイ匂いやった・・・

あそこにはAM2:45くらいまで粘って、ランガンしに行きましたが、、、
どこも風が強くて思うようにシャクれずシブかった・・・
リリースした数の方が多かったですわぁ・・・

台風で一荒れした後がいいのかも・・・

またどっかで会ったらよろしくです〜!

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん、こんんちは。

もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
(子供にプレッシャーをかけられたので)

TAKAさんお勧めのリーダー一度試してみます。


荒れた後に「秋らしい海」になるといいですね。

又、どこかでお会いしたときはよろしくです♪




COMMENT

【】
初コメです〜

リンクありがとうございます!
こちらも後程リンクさせていただきますので、
これからもよろしくですっ!

 つか、UP早っ!!

おいらは、あの後すぐ(ホントに直後)に釣れましたよー!

後から来た二人組はかなり苦戦してた揚句、BBQしてましたわ!(あんな夜中に・・・)
めっさイイ匂いやった・・・

あそこにはAM2:45くらいまで粘って、ランガンしに行きましたが、、、
どこも風が強くて思うようにシャクれずシブかった・・・
リリースした数の方が多かったですわぁ・・・

台風で一荒れした後がいいのかも・・・

またどっかで会ったらよろしくです〜!
2010/09/07(火) 18:57:01 | URL | TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん、こんんちは。

もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
(子供にプレッシャーをかけられたので)

TAKAさんお勧めのリーダー一度試してみます。


荒れた後に「秋らしい海」になるといいですね。

又、どこかでお会いしたときはよろしくです♪

2010/09/08(水) 11:57:29 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

