2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - マ、イッカ・・・TOP > マイカ > Title - マ、イッカ・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マ、イッカ・・・ 
8/20(金)

マイカってまだ釣れるのか?

まだ、釣れるんだね。
8/20_2


「ハイ、チーズ」でプシューっと潮を吐かれたどーよさん
8/20_6

真面目に。
8/20_4


釣り上げたイカからこんな一言。
8/20_5


なぜなんだろう??

アニキゴメン。もう釣れんと聞いていたけど、まだ釣れたわ。
次こそ福井に帰って来た時は新鮮なイカをプレゼントするね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふ〜た


お久しぶりです。

なんか羨ましい!!!
木曜の夜にでも行ってきます!

残しておいてね(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


ふ〜たさん、お久しぶりです。

アオリイカ、ヤリイカは人気がありますがマイカって人気ないですよね。
この機会に是非マイカを釣ってください。





COMMENT

【】
お久しぶりです。

なんか羨ましい!!!
木曜の夜にでも行ってきます!

残しておいてね(笑)
2010/08/23(月) 13:59:58 | URL | ふ〜た #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
ふ〜たさん、お久しぶりです。

アオリイカ、ヤリイカは人気がありますがマイカって人気ないですよね。
この機会に是非マイカを釣ってください。


2010/08/23(月) 21:36:11 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

