2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ハチメましてTOP > ハチメ > Title - ハチメまして



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハチメまして 
8/8(日)

本気で魚が食べたくなった今日この頃。

テレパシーが通じたのか船長から

「ハチメは入れ食いだぞ!食べたことないならこの機会に是非!!」とお誘いのメール。

そして、石川県の富来港にある神徳丸さんへと車を走らせた。


さて、ハチメはどうやって釣るのか?

120号のオモリに10本針のサビキ。
8/8_2


こいつを水深110m前後まで落とす。

落とせはそのまま放置して、巻き上げると鈴なり。
8/8_3


そりゃ~、これだけ釣れてもおかしくないよね。
8/8/_4


食べて分かった!ハチメのウマさ。

刺身、煮付け、塩焼き、酒蒸し、何でもあり。

船長、ありがとう。
おかげさまでテラ家に贅沢な魚料理がズラリと並びました。
お土産分も確保でき5軒分に渡って配ることができました(汗)

ハチメを釣りたい!食べたい!と言う方は神徳丸さんへGO!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ハチメ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

