2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 吃驚(ビックリ)TOP > 未分類 > Title - 吃驚(ビックリ)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

吃驚(ビックリ) 
7/30(金)

迷わず、シーバスを狙いに行った。

絶対釣ってやるぜ、サヨリパターン!!

しかし、魚を目の前にして何の進歩が無いことに気付いたorz

ホントにこんな鉛筆を捕食しているのだろうか?
7/30_12


全て見切られるので嫌気がさしてきた。

この場の空気をよんだのか?ワタリガニが遊びに来てくれた。
7/30_13


その後、2ヶ所まわったがシーバスに出会えずこれまた撃沈。

ボウズだけど今日は嬉しい出来事が!

それは当ブログを拝見してくださってる岐阜県アングラーに出会えた事。
7/30_14


テラさんでしょ!?と言われた時は正直驚いた。

ネットの力恐るべし。

岐阜県アングラーの方、又遊びに来てくださいね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

