2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ただの日記TOP > 未分類 > Title - ただの日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ただの日記 
7/8(木)

母から植えて頂いた花の葉が何者かに食べれている。
7/8_1


雨の日になると出てくるヤツ。

いったい何処に隠れているのだろうか?

母に相談するとあっさり回答が返ってきた。

早速、実施。

しばらくすると臭いにつられてノソノソとやって来た。

そして、今夜で2日目。

注ぎ足しをして今晩も様子をみる。
7/8_2


どうやらビールが好きなのは人間だけではなさそうだ。




休みに日には、子供と一緒に水をあげたり、枯れた花を切り落としたり、園芸も意外と楽しい。

魚の名前もいいけど、花の名前も覚えようかな。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

