2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 3種目狙いでTOP > アジ > Title - 3種目狙いで



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3種目狙いで 
7/1(木)

尺鯵が飽きてる今日この頃。

奇才からお誘いがあるが今一スイッチが入らない。


奇才から尺鯵の時合い前後に何か狙えないんですかねぇ?ってことで、

夜中は真鯛→明け方に尺鯵→明けてからはキス、上手いこと丸め込まれた気分。



【真鯛 1:10スタート】

たまには置き竿で片を並べながらグダグダするのもいいもんだ。

ボケ~っと座って竿先を見ているだけだから蚊&ブユに刺されまくり。

必要以上に喫煙し煙で追い払うが全く効果ナシ。

で、釣果の方はチャリコ(真鯛の子供)のみ。

私2匹、奇才3匹。
7/1_1


真鯛というサイズは簡単には釣れないもんだ。



【尺鯵 3:15スタート】

いつもより15分早いスタート。

ただ、釣るだけでは面白くない。

いつもは私と奇才の間は十数メートル離れているが、今回は「ピンスポットで狙って群れを停滞させお互い数を出そう」作戦。

お互いのキャスティグ性を信じてピンスポットで狙い撃ち。

終了時刻はいつも同じ、4:30分。

私の釣果、28cmを筆頭に19匹。
7/1_2


奇才の釣果、24㎝を筆頭に10匹。
7/1_3


今回、型は出なかった。

しかし、数は私、奇才共に自己ベスト。



【キス 5:00スタート】

エギングロッドに切り替えてチョイ投げスタイル。

キスはメジャーな釣りだが、実はお互い人生初のターゲット、結果はどう出るか分からない。

予想通りフグの猛攻に合い苦戦。


6:10 ファーストHITは奇才の17cm。(人生初のキス、おめでとう)
7/1_4



私も小さいけどHIT。(嬉、だって人生初だもん)
7/1_5


キスの溜まり場を見つけ1時間が経過し終了。

奇才の釣果、18cmを筆頭に4匹(上)。

私の釣果、17.5cmを筆頭に10匹(下)。

7/1_6


上手いこと3種目達成できたけど、課題が山積みorz



そして、重さんのお店に立ち寄った。

まさか釣った魚が奇才のアッシーに化けるとは思ってもいなかった。

俺の折りたためない自転車より、良いじゃん!変速付やし!
7/1_7


親父さん毎回、毎回ありがとうございます。

私は魚を喜んで食べてくれるだけでいいんです。

それが釣り人というものですから。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

