2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - マイブームTOP > アジ > Title - マイブーム



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マイブーム 
6/20(日)

何の前触れも無く奇才からのモーニングコール。

携帯電話の呼び出しは99秒で切れるみたい。
6/20_1


普通の人は寝てる時間やろ!

一回で出る方が無理じゃ!


病み上がりのクセに釣りなんぞ行こうとして・・・

そんなに勝負がしたいのか?

前回、なぜ負けたのか?このようにアジに聞いてみろ!
6/20_2

私の釣果31㎝を筆頭に9匹。




コラーーーー!!どら猫!!!!
6/20_3

奇才の釣果33㎝を筆頭に6匹。


勝利のジュース、ジュース。

ウマッ♪
6/20_4


「アジの刺身、タタキ、もう飽きた」と言わる前に、今回は一夜干しにチャレンジしてみた。


チョット傷口が沁みるけど、しょっぱいお風呂に浸かってね。
6/20_5


その後は、自然乾燥ね。
6/20_6


ここから、一つ難題が。

近所の猫に盗られないようにどうするか?

物干しとタモの柄をロッドベルトで固定して、
6/20_7


伸びろ、ニョイ棒ーーー!
6/20_8


コレで猫も盗れんやろ。
6/20_9


意外と猫はジャンプ力あったりして。。。

いたずらしなかったら美味しいニオイだけ嗅がしてあげるね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

