2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 行ってきたよTOP > ジギング > Title - 行ってきたよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行ってきたよ 
6/6(日)

ポイントさん主催のジギング教室に行ってきた。

先生はJ.I.Gから山本さん、佐々木さん、久保さん、永井さん。

お世話になる遊漁船は深海丸、JERK、宝来丸の3隻。

まずは簡単にJ.I.Gと今回の講習にあたっての説明。
6/6_1


クジをひいて、私はJERKに乗った。

先生はあこがれの久保さん
6/6_2


やはりJERKは出港からガンガン走る。
6/6_3


JERKと宝来丸は北へ、深海丸は南へ向かった。


ポイントに着くとシラスのラブラ。
6/6_4


しかし、ジグをシャクっても全く反応なし。

反応あるのは全てトップ。

キャスティグを持っていない私はただ見てるだけ。

キャスティグだとこんなものも釣れちゃうww
6/6_5

6/6_6


船中の釣果はトップでメジロ6本。

私は完全マルボウズorz

釣果はともかく、いつもTVで見てる久保さんとよ~喋れて楽しかった♪

陸にあがると写真撮影やサインをいただいた♪
6/6_7

6/6_11


6/6_8


最後にみんなで記念撮影。
6/6_9


みなさん、お疲れ様でした。










今日の土産はないわ(涙)と嫁さんに報告をしようとしたら...

マツから、「ゴムボートで沖に出てシーバス・他 釣ってきたんやけど魚いらんか? 俺食わんし・・・」

マジ!もらう♪

嫁にも送らないハートマークをメールで返したw

マツ、サンキュー!
6/6_10


予想以上に多かったので仕事帰りに奇才も取りに来た。
6/6_12


そして、夕食では、「パパの釣ってきた持って帰ってきた魚おいしぃ~」
6/6_13


チッ・・・

嫁のやつ子供に正直言いやがったな。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

