2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 時間を見つけてTOP > 小物作り > Title - 時間を見つけて



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時間を見つけて 
6/2(水)

釣りに行ってるが釣果が出ない...

5/30(日)仕事が早く終わったので親イカ狙いに行ってきた。

5/31(月)夕マズメ青物狙いに行ってきた。

6/1 (火)朝マズメ親イカと青物狙いに行ってきた。


全て撃沈 orz


釣れない時は小物で癒してもらおう。

以前から気になっていること。

それは、フックがジグに絡むことである。
6/2_1


電気屋で収縮チューブを購入。(どーよさん情報)

電気屋だと釣具メーカーの1/3の値段、サイズも豊富である。
6/2_2


作り方は四つ編みしたところに透明の収縮チューブを通してライターで炙るだけ。


かなり張りがでた。
上:収縮チューブを通したもの。
中:使用前の四つ編みしたもの。
下:3回ぐらい使用したもの。
6/2_3


これで絡みにくくなるだろう。

ショアジギのフックも修正しようと思ったが最近トップが流行だね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
小物作り | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

