2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 重なる清掃活動TOP > 未分類 > Title - 重なる清掃活動



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

重なる清掃活動 
本日、2回目の更新。

5/30(日)にあちこちでゴミ清掃活動が行われる。

B勤明けに参加できるのは・・・

■近所の河川一斉清掃(AM:7:30~) →時間が合わず無理。

■「やすや倶楽部」から清掃活動のお知らせ。(1班:AM5時~ と 2班:AM9時~) →時間が合わず無理。

↓↓↓コレなら参加できる↓↓↓
■Mノ下さんを初めとする「安島漁港 第2回清掃活動」。

~~~どーよさんブログより~~~
1年半ぶりの清掃活動となります。
前回は釣具屋さん主催で行いましたが、
普段お世話になっている釣り場に感謝の意を込めて
今回はMノ下氏を初めとして個人活動で準備の方をさせて頂きました。

日時:5月30日(日曜日) 
*小雨決行
午前9時半~受付。
午前10時~清掃開始。
集合場所:三国海浜自然公園近くの広場
     (数十台の駐車スペース有)


※ ゴミ袋はこちらで用意致します。
  その他、軍手・火箸等は各自準備願います。
※テトラの方を清掃する方は、ライフジャケット着用をお願い致します。
※岩場等の滑りやすい場所、不安定な場所では安全に考慮した履物の着用をお願い致します。
※危険防止の為、単独での清掃は禁止。2名、又は3名での清掃作業になります。
※漁協、自治会の許可は得ていますが、ワカメ漁の水揚げの邪魔にならない様にお願い致します。

不明な点などは「どーよさん」にお問い合わせください(^^)
皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。

釣り仲間を増やしたい人、釣りを始めたい人、釣りをしない人、誰でもOK♪
みんなで奇麗にしましょうね~♪♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おはよ☆】 by ちあきん


度重なる清掃活動ってすごいね〜( ̄∀ ̄)

全て出たって人も中にはいるんかな〜


うちもたまには参加しよっかな〜♪



全て気分しだいやけど(笑


テラさん
包丁捌きがんばって上手くなると
いいねーー!!
綺麗なイカ刺しがいいね♪




【Re: おはよ☆】 by テラ


12ちあきん、こんにちは。

全て参加している人もいると思いますよ。
私は少しでも今の環境を子供に残したい思いで、出来るだけ参加を心掛けてます。

今後も石川の清掃活動にも参加いたしますのでお会いしたときはヨロシクです。



COMMENT

【おはよ☆】
度重なる清掃活動ってすごいね〜( ̄∀ ̄)

全て出たって人も中にはいるんかな〜


うちもたまには参加しよっかな〜♪



全て気分しだいやけど(笑


テラさん
包丁捌きがんばって上手くなると
いいねーー!!
綺麗なイカ刺しがいいね♪



2010/05/27(木) 08:52:38 | URL | ちあきん #- [ Edit ]
【Re: おはよ☆】
12ちあきん、こんにちは。

全て参加している人もいると思いますよ。
私は少しでも今の環境を子供に残したい思いで、出来るだけ参加を心掛けてます。

今後も石川の清掃活動にも参加いたしますのでお会いしたときはヨロシクです。
2010/05/29(土) 12:44:39 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

