2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 同僚と釣行TOP > アオリイカ > Title - 同僚と釣行



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

同僚と釣行 
9/12(土)

今日は一人ではなく、TOYさん、H君と釣行しました。

場所はTOYさんお勧めの今泉に入りました。

初めての場所なので2.5号を投入し、慎重に海の中を探ります。

やはりシャローか

あっさり2ハイあげたところで、TOYさんにもHIT

慎重に寄せてきますが足1本で、抜き上げるときにポチャン

TOYさん判断で移動します

無人漁港?防波堤?に移動するが、これ又、シャロー。

ここで私はQ浅3.0に変更します。

オォ アタリ

すかさず合わすと身切れ  チィッ・・・

テンションが下がった私は2人の様子を伺ってみました。

Hく~ん

9/12 3

墨族がお気に入りの彼。
墨族はシャロー用がないのでこの場所は厳しいですね。
キャスティグ、シャクリを見る限り結構な腕前です。

次はTOYさ~ん

9/12 2


ライントラブル中ですか

シーバスロッドに3000番。おまけにナイロン。
スタイルにこだわりはなく、全てズルビキ。
これでさっきのイカをかけたTOYさんはすごい。

アタリがないので先程いた場所に戻ります。

そこで私は1ハイ追加となり、TOYさんは納竿。

H君と続けるが風がきつくなり、小雨も降ってきました。

いったん車に戻り、甲楽城へ移動するが雨が強まり2人で納竿を決意。

結局いつもの時間か・・・。

今日の釣果です。
9/12 1
(小さいイカはリリースしようと思ったのですが、目玉に刺さっていましたので、おいしくいただくことにしました)

帰り道、睡魔がおそい駐車場で少し寝て帰りました。
やはり体は疲れているんだな~と実感しました。
明日は体を休ませエギパーに備えます。
って言っても休出なんですけど


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

