2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 物々交換TOP > 未分類 > Title - 物々交換



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

物々交換 
5/17(月)

天気がよかったので自転車に乗ったが、コレと言った目的地はなく。

実家に行くがお留守のようで・・・ 

帰りに重さんのお店に立ち寄った。

重さんの親父さんは仕事中にもかかわらず話相手をしてくれた。

重さんの親父さん「おかあさん、テラさんにボトル出してあげてや。」

テラ「いいですよ、実家行ったついでに立ち寄っただけですので・・・」

とか言いながら、頂いちゃった。
(私の宝物とツーショット)
5/17_1


ペットボトルと思った自分が恥ずかしい。。。

これからの暑い季節には、うってつけのアイテム。

親父さん、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。


走行距離:21km。





5/18(火)

会社で、チヌ釣りのドリキンさんとヤリイカの釣果話をしていた。

長い竿って、ライントラブルが・・・

ドリキンさん「それなら、使っていない竿でよければあげるよ。」

テラ「そんな頂くなんて・・・」

といいながら、私のフィッシングメジャーと交換しちゃった。
5/18_1


憧れていたインターライン、コレでライントラブルが回避できる。

ドリキンさん、お互いよい釣果出そうね~。




帰宅すると、同僚のコニタンが家にやって来た。

お目当ては、自作のバーベキューテーブル。
5/18_2


せっかくなので余っているコンパネをどうぞ。
5/18_3


コラ~! 盗人~!!
5/18_4



なんてね。どうぞ、どうぞ。

子供と一緒に作ると言いながら帰られた。

その姿が目に浮かぶのは私だけか?

作った完成度より、これ便利~。って言ってくれるのが何より嬉しい。

家族で楽しいバーベキューが出来ることを願ってるね。





これからもこのようなお付き合いを続けていきたい寺子屋であった。



THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

