2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - GWの家族サービスTOP > ファミリー > Title - GWの家族サービス



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWの家族サービス 
5/5(水)

家族サービスの日。

長男に「何処行きたい?」と聞くと「遊園地」と答えた。

嫁さんに相談。「待ち時間耐えれるか?渋滞耐えれるか?」遠まわしに私は行きたくない!と言ってみた。

それで着いた場所は、石川の手取りフィッシュランド。
5/5_1


バイキングに乗ったり、
5/5_2


ゴーカートに乗ったり(長男運転)、
5/5_3


子供だけで遊ばせたり、
5/5_4


もう5歳やぞ!って言いながらパンダに乗ったり、
5/5_5


??に乗ったり、
5/5_6


不思議な家に入ったり、
(待ってた私は、中の様子はわからないけど、長男は10秒ぐらいで出てきた)
5/5_7


「パパと入りたい!」とおばけ屋敷に入ったり、
5/5_8


子供の楽しむ姿を見れた。


帰り道、CROCS(クロックス)に立ち寄った。
5/5_9


長男は「パパと一緒な色がいい」と言い、今年はお揃いになった。
5/5_10


「夜ご飯何が食べたい?」と聞くと長男は「バーベキュー」と答えた。

去年の8月に、長男と甥っ子で作ったバーベキューテーブルで、
5/5_12

家族でバーベキューをした。
5/5_11


「お風呂は?」と聞くと「大きいお風呂屋さん行きたい!」と言ったので、近くの風呂屋に行った。
5/5_13


GWは終わった。

明日からは・・・






私だけのGWが始まる!

3月、4月に仕事休まなかったので有休と公休日と合わせて8連休になったのだ。

何しようか・・・

親イカ狙ってみる?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

