2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 期待は裏切らないTOP > ジギング > Title - 期待は裏切らない



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

期待は裏切らない 
5/4(火)

いつものジギングメンバー + マツ、ミチバタさんと石川(西海漁港)に向かった。

お世話になったのは神徳丸さん。

マツとミチバタさんは神徳丸さん初めて。

果たして彼らにDORAMAは起こるのか?

うねり、風があったがお構いなしに出港。

流石、荒れた海を好む船長。
5/4_1


ファーストHITはダンディのハマチから始まり、

続けてミチバタさんはガンドをGET。
5/4_2


私はこのタイミングでデカイいのハマチのスレをGETした。

そこから、テンポよく、私だけガンド、ハマチが釣れた。

GWの運は尽きていなかった。



が!12:00前にDORAMAが起きた。

上にいたミチバタさんにブリ(80㎝)がHIT!
5/4_3


続けてその下にいたダンディーもブリHIT!
5/4_4


この順番で行くと間違いなく私に来る。

そして・・・








5/4_5


私の下にいたマツはガンドHIT!
5/4_6



ほんの1分ぐらいの出来事。
(写真は落ち着いてから撮ったもの)

なぜ私だけ飛ばされる!?

その後、何度か同じポイントを流したが青物の姿を見ることが出来なかった。

なんだったんだ、あの時合いは・・・

船中(7人)の釣果:ブリ2、ガンド5、ハマチ5、他(ガシラ、ヒラメ、アイナメ)

この日はボウズで帰った船もあった。

神徳丸さんの釣果は十分であろう。

で、私の釣果はガンド2、ハマチ2、ガシラ1。
5/4_7


マツ、ミチバタさんの釣果は、ブリ1、ガンド2、ハマチ2。
5/4_8


彼らは喜んでいた。

また行きましょう!

家に着けばいつもの「おっとっと。おっとっと。おっとっと・・・」
5/4_9


そして、ガンドは昨日自転車でお世話になった重さん家に持って行った。
釣り、自転車、釣りと3日間たっぷり遊んだ。
明日からは家族サービスをする約束。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

