2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ジギングで格闘TOP > ジギング > Title - ジギングで格闘



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジギングで格闘 
5/2(日)

今年初のジギングに出かけた。

今回、お誘いがあったのは同じ職場で働く日系ブラジルの方(ニッタさん)。

そして、お世話になったのは神海丸さん。(7:00出港、12名、内9名日系ブラジル人)
5/2_3


朝一、鳥山がたちやる気満々。
5/2_4


水深124m。魚はボトムで反応アリ。

ドン!と食ってきたのは95㎝のブリ。
5/2_5


吐き出したベイトはウルメイワシ。
5/2_7


途中でシーバスやるが反応がうすい。

ジギングで攻め続け、船中9本のブリをあげた。

最後に記念撮影。
5/2_6



私も。

95㎝と90㎝。

重っ...
5/2_8


内、1匹は日系ブラジルの方にお譲りした。

家に帰って次男に魚を見せると、いつもの「おっとっと、おっとっと、おっとっと・・・」
5/2_11


ブリ1匹は家族で食べきれない量。

贅沢の始まり。
5/2_9

5/2_10


それにしても神海丸さんは、ご丁寧にベイト感度を教えてくれてイメージ通り釣りが出来た。

船長の藤田さんも喋りやすい方だった。

あっ!今日のアタリジグは、ウルメイワシなので何でもありかな。
私は、ケイタン150gで2本あげた。
GWの運を使っちまったか・・・。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

