2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 身近にいる神様TOP > 未分類 > Title - 身近にいる神様



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

身近にいる神様 
4/29(木)

今年の始めに受けた昇格試験は合格。

そして、今月の給料は12時間労働でチョイと給料が増えた。

自分のご褒美にNEWセルテートを買おうとしたら、嫁さんから「合格祝いにリール代を出してあげる」と嬉しい一言。

ありがとうを100回言った。
4/29_1


それにしても変わったDAIWAのロゴを見るとDAIWAから「i」「愛」が抜けた気がする。
4/29_2


仕事の帰りは遅く、休みの日には釣りに出かけ、家族からアイが抜けないだけもいいかww


話は変わり、GWには2回のジギングを予定している。

しかし以前に自転車資金でソルティガを1個売ってしまい、ロッドだけの状態が気になっていた。

なんとかタックルとして復活させたい!

どーよさんに、02ツインパワーを探してるんだけど・・・と相談すると、あっさり見つけてくれた。

しかもかなりの美品&格安。
(まるさんありがとう)

ウルトラ親切などーよさんは在庫のラインを巻いて家まで届けてくれた。
(どーよさんありがとう)
4/29_3


身近にいる人が神様に思えてきた。
皆ホントにありがとう。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


釣果良かったらひきとりますよぉ〜
GWは仕事でディープブルーです

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、すいません。

コメント今気付きました。
今度からメールi-95でお願いします。



COMMENT

【】
釣果良かったらひきとりますよぉ〜
GWは仕事でディープブルーです
2010/05/01(土) 01:58:41 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、すいません。

コメント今気付きました。
今度からメールi-95でお願いします。
2010/05/03(月) 16:14:01 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

