2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > ファミリー > Title - 家族で花見

家族で花見 
4/10(土)

「天気いいな。花見でもいくか~?」の一言で始まった。

長男の「自転車で行きた~い」で、家族で自転車に乗って花見に行ってきた。

私、自転車を出しのは今年初。
4/10_1


嫁さんと、子供は重さんの親父からいただいた前カゴ付自転車で。
4/10_2


着いた先は西山公園。

せっかくなので記念に撮ってもらった。
4/10_3


ヤッパリ、長男はこれが好き。
4/10_4


いっぱい、楽しんだ後の風は気持ちがよかった。
4/10_5



ここで、思わぬアクシデントが



次男がカゴに入ったままウトウトと寝始めた



嫁さんはタオル×3枚で枕を作り、次男は深い眠りに入った 
(さすが嫁、準備がいい。ちなみにそのタオルは私、長男、次男の汗拭用に持ってきた物らしい)
4/10_6



家についても起きようとせず、どれだけVIPなことやら。
4/10_7


たまにはのんびりと自転車で出かけるのもいいもんだ。
外で風をあびながら話す会話は、家の中と違う雰囲気だ


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: