2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 眠気 VS 釣りTOP > 未分類 > Title - 眠気 VS 釣り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

眠気 VS 釣り 
3/30(火)

B勤明けの15:00。
(朝勤務の方はAM3:00と思ってもらってよい)

熟睡の中、携帯の着信で目が覚める

電話に出ると、
「○○運輸ですぅ。只今お荷物をお届けに参りますがご在宅でしょうか?」

この前ネットで購入したものか・・・

しかたなく、荷物を受け取ることに。

来たのが30分過ぎ。完全目が覚めた


そして、到着した荷物はこれ。
3/30_1


釣具と思った方、残念

嫁さんの軽カーのタイヤ。BSのスニーカー。 込み11000円で買えた


それから寝付くことが出来ず...

次はTomさんからメールだ。

釣りのお誘い

ごめん、Tomさん。Tomさんが来る時間には仕事ですわ

それにしても、彼は金沢から越前まで来るタフなアングラーだ


もうアカン 釣りにスイッチが入った

何とか夕マズメに間に合った
3/30_2


今日の波は穏やか 

外海に出てデカメバルでも狙おう



・・・。



夕日が落ちていく。
3/30_3


今からやろ という時間に出社時刻となった
3/30_4


結局、メバルに出会えなかった。


仕事に向かう途中、気が付けば満月の大潮
3/30_5


このまま、満潮まで釣りしたかった。。。



そして、B勤明けにマツのもとへタイヤの組替え、バランス調整をしに行った。

工賃はと言うと、ストックしてある釣具で。
3/30_6


そろそろ、デカメバルを釣りたい。
しばらく、大潮が続く。
波が無ければホタルイカのチャンスも。
公休日が待ち遠しい


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by tom


お疲れさまでした!!
僕はそんなにタフじゃないですよぉ・・!!

また今度ご一緒に(^^
お願いします。

【Re: タイトルなし】 by テラ


tomさん、こんばんは。

先日はすいませんでした。
次の釣行日は公休日なんでよろしくですi-234

連絡しま〜すi-236



COMMENT

【】
お疲れさまでした!!
僕はそんなにタフじゃないですよぉ・・!!

また今度ご一緒に(^^
お願いします。
2010/04/04(日) 00:06:04 | URL | tom #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
tomさん、こんばんは。

先日はすいませんでした。
次の釣行日は公休日なんでよろしくですi-234

連絡しま〜すi-236
2010/04/04(日) 22:36:36 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

