2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 自然の中で11時間TOP > メバル > Title - 自然の中で11時間



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自然の中で11時間 
3/26(金)

久しぶりに直吉さんと釣行した。

しかし、外海はどこも入れず・・・

ここはロリメバルで癒してもらおう

夕マズメはバタバタと入れ食いモードに入ったが、アタリがなくなった。

ここで、直吉さんのGuip!(ガルプ)をいただいた。
3/28_1

再度爆釣モード
3/28_2


中にはこんな外道も。

テラ:カジカ
3/28_3

直吉さん:ヨロイメバル
3/28_4


そろそろ、お腹空きません?

コンビニで腹越しらいをして再度釣り開始

次は、ジグを使って常夜灯に向かってフルキャスト

釣れたのはメタボなカサゴとメバル

腹が膨れたのは私達だけではなさそうだ
(上:直吉さん_カサゴ  下:テラ_メバル)
3/28_5
(悪いけど、この2匹はお持ち帰りで。)


メバル、カサゴのコラボで遊んでいる中、直吉さんがヤリイカをあげた

これで、5種目達成ってか
3/28_6


ヤリイカ釣れてテンション上がるが、釣れるのはやっぱりメバルとカサゴ

メバルとカサゴ、イエス、フォーリン ラブ
3/28_7


気が付けば夜が明け、東の空が明るくなってきた。
3/28_8

二人でフィッシュカウンター、100は超えたんかな?

それにしても癒された11時間 寒かったけど・・・

帰りの道中、田んぼを見れば一面の氷。(織田)
3/28_9

私の家はこの霧の中?(鯖江ダイナム周辺)
3/28_10


帰って、先ほどの2匹をさばいてみた。

捕食していたのは、コウナゴ、ホタルイカ。
3/28_11


先週の金曜日に湧いたと聞いたが、今日は湧かなかった。
ホタルイカに出会いたい。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by tom


爆釣モード・・・羨ましいなぁ〜


で、ホタルイカが湧いたんですか??
いるんですねぇ〜〜

【Re: タイトルなし】 by テラ


Tomさん、こんにちは。

3/19(金)に越前の漁港で湧いたと聞きましたが、この日は湧きませんでしたv-388

でも捕食していたから越前にもいるはずですv-363

次の大潮、ベタ波の満潮に期待しましょうv-291



COMMENT

【】
爆釣モード・・・羨ましいなぁ〜


で、ホタルイカが湧いたんですか??
いるんですねぇ〜〜
2010/03/29(月) 00:14:06 | URL | tom #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
Tomさん、こんにちは。

3/19(金)に越前の漁港で湧いたと聞きましたが、この日は湧きませんでしたv-388

でも捕食していたから越前にもいるはずですv-363

次の大潮、ベタ波の満潮に期待しましょうv-291
2010/03/29(月) 17:03:58 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

