2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 落ち着く家 DE 釣り談義TOP > 集まり > Title - 落ち着く家 DE 釣り談義



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

落ち着く家 DE 釣り談義 
3/20(土) の続き

たこ焼きで盛り上がる中、ヤッパリ盛り上がるのは釣り談義。

その一つ、

皆さんご愛用の「どーよさん御手製の飛ばしウキ」

何かの卵かっちゅうほどの量に・・・
3/21_1

どーよさんの優れたクオリティー
3/21_2

これは初期型の飛ばしウキ
3/21_3


そんな中、もう一つの部屋で、
3/21_4


ここに来れば、一度は手にしたくなる物ばかり

まるさんは両手にSG HIRAMASA 54Bと60Bを持って・・・
3/21_5

なら、私はGAMEかハイパーカスタム
3/21_6

今年はナマズも狙ってみたいし・・・
3/21_8

いつかはこいつでツナ(マグロ)をあげてみたいし
3/21_

それにしてもどーよさんとおじょう、二人でよくここまで揃えたもんだ

寺子屋はもっと×②釣りの勉強がんばる。
狙う魚はたくさんいる。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

