2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 落ち着く家TOP > 集まり > Title - 落ち着く家



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

落ち着く家 
3/20(土)

ダイテン今日もお願いね ・・・って、傷入ってるじゃん
3/20_1

向かった先は、いつもお世話になるどーよさんち

今日は、みんなでたこ焼きパーティー

早速みんなでカンパーイ
3/20_2

大阪屋で修行したダンディー。
たこ焼きの焼き方の説明してくれ皆さん楽しそうに焼いていた。
3/20_3

3/20_4

3/20_5

これは大人の味
3/20_8


やっぱり始まった
TAKUが持っているのはチョコ、ウエダくんが持っているのはミンティア(スースーするラムネみたいなやつ)
3/20_6

やっぱりこうなるのね
3/20_7

そして、NGを食べた原Dさん。
3/20_9

TAKU。
3/20_10

この後、もう一回が続き・・・私もミンティアを食べたが、ありえん程マズかった

そして、私は途中でダウンしてしまい、皆の餌食になった
3/20_11

3/20_12

みんなが腹をかかえて笑っていたみたいだが完全爆睡

チマチマと焼きながらお喋りできるたこ焼きパーティー。
鍋パーとは違う楽しさだった。
どーよさん、いつもありがとね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お疲れさまでした☆】 by おじょう


たこ焼き、楽しかったですね♪
次はバーベキューかな〜??

それにしても爆笑させていただいたうちの一人ですが・・・

いかにも「やってくれ!」的なあの寝方はだめだよ〜(笑)

今後は飲み過ぎにご用心v-238

【Re: お疲れさまでした☆】 by テラ


おじょう、こんばんは。

こちらこそ、おかげさまで楽しい時間を過ごせましたi-179

前回、前々回のユッシーの気持ちが分かりましたわi-229

Mノ下氏がいたらどうなっていたことやら・・・



COMMENT

【お疲れさまでした☆】
たこ焼き、楽しかったですね♪
次はバーベキューかな〜??

それにしても爆笑させていただいたうちの一人ですが・・・

いかにも「やってくれ!」的なあの寝方はだめだよ〜(笑)

今後は飲み過ぎにご用心v-238
2010/03/22(月) 16:17:52 | URL | おじょう #- [ Edit ]
【Re: お疲れさまでした☆】
おじょう、こんばんは。

こちらこそ、おかげさまで楽しい時間を過ごせましたi-179

前回、前々回のユッシーの気持ちが分かりましたわi-229

Mノ下氏がいたらどうなっていたことやら・・・
2010/03/22(月) 23:09:11 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

