2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 一通の電話からTOP > 未分類 > Title - 一通の電話から



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一通の電話から 
3/15(月)

フィッシングおくださんから電話がなった

早速、駆けつけ注文したロッドを取りに行った

今回、購入したのは『Valleyhill_ROCK FEST_RF-C70H

唯一持っているベイトリールを装着
3/15_1

私、キャスティングベイトを使用するのは初めて

荒れているのは分かってても、練習しに行ってくるか

海に着くと風&雨

梅浦のダイバーショップ前
3/15_2

高岩周辺
3/15_3

水仙ランド下
ここは波はないが風が舞っている。
(写真を撮るだけでも体が持っていかれる)
3/15_4

何を思ったのか?

ぐる~んと遠回りして越前岬の展望台へ向かった
3/15_5

風が強く、愛車のハイエースも簡単に揺らされる

携帯で確認すると風速16m
3/15_6


この先に立ってみるか?
3/15_7

この展望台に立ってみたが、普通に立っていることはまず無理

風が半端じゃない 
(誰かいたら面白い写真が撮れそうだが、一人では無理


この場所を後にして下って行くと・・・

いつもお世話になる灯台発見
(先ほどの風情報もここからもらっている。これからも頼りにしてまっせ
3/15_8



結局、屋根付きの漁港でキャスティングの練習をして帰ったが魚に出会うことはなかった。
平日の昼間に一人で
暇人と思われても仕方がない


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【オッ!!】 by ちあきん


ベイトロッド入魂ですか♪

頑張ってね〜v-91


それにしても
もうちょっっと
風弱くないと〜苦笑

【Re: オッ!!】 by テラ


ちあきん、こんばんは。

一投入魂でがんばりますわv-7



COMMENT

【オッ!!】
ベイトロッド入魂ですか♪

頑張ってね〜v-91


それにしても
もうちょっっと
風弱くないと〜苦笑
2010/03/18(木) 13:24:29 | URL | ちあきん #- [ Edit ]
【Re: オッ!!】
ちあきん、こんばんは。

一投入魂でがんばりますわv-7
2010/03/22(月) 01:16:39 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

