2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 荒れてて寒いTOP > メバル > Title - 荒れてて寒い



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

荒れてて寒い 
3/11(木)

11時間労働は辛いが仕事が終わると体が自然と楽になる。

テンションが上がりどこを攻めようか・・・

現地に到着すると、防寒を忘れたことに気付き一気にテンションが下がる

しかもかなり寒い

車からポイントまでの移動で体が急激に冷える

4、5投で限界。指の感覚がなくなる。

車を走らせながら体を温めるものの・・・

又歩いてポイント移動するとき体が冷える


結局この日は、ショートバイトのみで魚に出会えなかった

浜の気温は2℃、帰りの山道(織田)の気温は-2℃。
3/14_1


朝方、車のフロントガラスが凍ってた人が多々いたことだろう。




3/13(土)

波は落ち着いたのか?

現地に到着すると外海は無理

しかたなく、漁港でロリメバルに遊んでもらった

今日はハード形をチョイス

簡単に釣れるものの小さい・・・
3/14_2


そういや、何も食べてない

腹が減った...


今日はこいつをおかずにしよう

数匹だけ持って帰り、唐揚げにしてみた
3/14_3


メバルの唐揚げ、メッチャうまい
ビールが進んだことは言うまでもない


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

