2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 祝・記念日TOP > 記念日 > Title - 祝・記念日



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

祝・記念日 
ブログ開設記念日。

このタイトルはむらちん(上司)によって決定した。
テラ「ブログ書こうと思っているんですけどタイトル何がいいですかね?
  今のところ、with NST・・・」
むらちん「やめとけ!!そんな難しいの。お前は寺子屋やな。」

そして、帰社時に嶋さん(上司)に相談したところ、
嶋さん「いいげ!覚えやすいし。フィッシング寺子屋。ニックネームは塾長。決まりやな。」


・・・。

タイトルで釣果はかわらないし、みんなに覚えてもらえるなら寺子屋でもいいか!
っということで、「フィッシング寺子屋」に決定しました。
むらちん、嶋さんありがとうございました。

このブログと共に釣りの勉強していきます。
未熟なのですが今後ともよろしくお願いします。

いつまで続くことやら・・・。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
記念日 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by 舌゛


祝!開設!更新楽しみにしてますから。
また、どーよさんと釣り行きましょう。

【】 by テラ



舌゛ 君

毎度さんです。
不安でいっぱいですが暖かい目で見守ってください。

【祝[i:63903]】 by 原D


ブログ開設おめでとうございます!

最近一緒に釣りいってないねぇ
そろそろチーム丹南の活動を開始しないとね

最近面白いトコ見つけたんで、ボチボチ話していきますね

更新楽しみにしてますね〜

【☆★祝★☆】 by グレの奇才


開設おめでと☆ブログのUP楽しみにしております
また一緒に釣り行こう

【Re: 祝】 by テラ


原Dさんこんにちは。

チーム丹南ですか^_^;
1回目の釣行は悪夢になったような。

面白いトコも気になりますが、メバルの時外道であげたチヌの場所が気になります。
今、ルアーでチヌ流行ってるじゃないですか。

【Re: ☆★祝★☆】 by テラ


グレの奇才さんこんにちは。

グレの奇才さんと勤務帯が離れ同行することは少なくなりましたね。
次は、エギングパーティーでお会いしましょう。
お互いよい結果が出るといいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【祝♪】 by むらちん


寺子屋開設、おめでとう(^^)v
今後に期待しております。
ガンガン更新していってくださいね。

【Re: 祝♪】 by テラ


むらちんさん、こんにちは。

いつまで続くかわかりませんががんばります。

まだ慣れていないせいか、更新に結構な時間とられますねi-220




COMMENT

【】
祝!開設!更新楽しみにしてますから。
また、どーよさんと釣り行きましょう。
2009/09/02(水) 14:56:11 | URL | 舌゛ #- [ Edit ]
【】

舌゛ 君

毎度さんです。
不安でいっぱいですが暖かい目で見守ってください。
2009/09/02(水) 15:43:51 | URL | テラ #- [ Edit ]
【祝[i:63903]】
ブログ開設おめでとうございます!

最近一緒に釣りいってないねぇ
そろそろチーム丹南の活動を開始しないとね

最近面白いトコ見つけたんで、ボチボチ話していきますね

更新楽しみにしてますね〜
2009/09/02(水) 18:17:10 | URL | 原D #- [ Edit ]
【☆★祝★☆】
開設おめでと☆ブログのUP楽しみにしております
また一緒に釣り行こう
2009/09/02(水) 23:50:25 | URL | グレの奇才 #- [ Edit ]
【Re: 祝】
原Dさんこんにちは。

チーム丹南ですか^_^;
1回目の釣行は悪夢になったような。

面白いトコも気になりますが、メバルの時外道であげたチヌの場所が気になります。
今、ルアーでチヌ流行ってるじゃないですか。
2009/09/03(木) 09:28:37 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: ☆★祝★☆】
グレの奇才さんこんにちは。

グレの奇才さんと勤務帯が離れ同行することは少なくなりましたね。
次は、エギングパーティーでお会いしましょう。
お互いよい結果が出るといいですね。
2009/09/03(木) 09:35:12 | URL | テラ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 20:56:26 | | # [ Edit ]
【祝♪】
寺子屋開設、おめでとう(^^)v
今後に期待しております。
ガンガン更新していってくださいね。
2009/09/09(水) 13:29:29 | URL | むらちん #mztwfKvE [ Edit ]
【Re: 祝♪】
むらちんさん、こんにちは。

いつまで続くかわかりませんががんばります。

まだ慣れていないせいか、更新に結構な時間とられますねi-220

2009/09/09(水) 17:35:49 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

