2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

TOP > ARCHIVE - 2014/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何かと忙しかったです 
8/23(土)

夕方から初のA-JCAKでマイカ便に行ってきました。

雄島を横切り波松沖へ。
14.08.261

水深40M~50Mを狙いましたがポツポツといった釣果でした。

ちなみにオレは3ハイでした。


8/24(日)

釣り仲間でBBQ。
14.08.26_4

釣り人が集まると必ずって言っていいほど魚が出てきます。

先日釣りたてのマイカとアジの刺身です。
(どーよさんありがとうございます。)
14.08.26_3

外で食べる刺身は一段と美味しさが増しますね♪

そして今回はバラムツに、
14.08.26_5

アブラソコムツも登場しました。
14.08.26_6


ムツと言ったら高級魚ですが... 実はこの魚、油が???

気になる方は調べてください。

この場を持って報告します!

俺は大丈夫でした(笑)。

腹が満たされ帰るとソウタの自由研究のお手伝い(汗)。
14.08.26_7

14.08.26_8


いつから子供の宿題を大人が手伝うようになったのでしょうか?

夏休みが終わると来月からアオリシーズンに入りますね。

そして俺は激務に入ります(涙)。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

