2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

TOP > ARCHIVE - 2014/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソウタ10才誕生日 
6/28(土)

ソウタが10才になりました。

子供の成長って早いものです。その分俺も年取っていますが。

生まれた時は3kgの赤ちゃんが
14.06.28_20

今では30kg... まだまだ大きくなるでしょう。
14.06.28_21


弟思いのソウタ、兄弟喧嘩する時が来るんでしょうか?


それはメラメラの実ではありません、食べても手から火は出ませんから(汗)。
14.06.28_22


家族円満は一番の贅沢かもしれません。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

