2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

TOP > ARCHIVE - 2014/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そろそろ本気で 
そろそろ尺アジの一番美味しいシーズンになってきましたね♪

日ムラはあるようですけど、今週は夕方から夜にかけて行ってきました。

5/13(火)

一人心細く長~い防波堤の先端で。

時合いがきたのは餌が無くなりかけた23:00過ぎ。

尺も混じって5匹でした。
14.05.17_1


5/15(木)

コバに誘われ川近くの堤防で。

波があってこの日も釣り人はコバと俺だけ。

テッペン近くまで粘りましたが2人で3匹。型も小さめでした。

3匹って微妙…  まだボウズの方がよかったかも。
14.05.17_2


ハイシーズンに比べると脂ののりもイマイチでした。

そろそろ爆ってほしいです。


余談ですが…
運動会、海水浴用にお手頃なクーラーBOXを購入しました。
ダイワのライトトランクⅢ GU3000RJ
14.05.17_3


嫁さんが赤のクーラーに一目惚れしまして「釣りには使わんといて!」って言われましたけど使ってナンボでしょ!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

