2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

TOP > ARCHIVE - 2013/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりです 
お久しぶりです。

又、更新していないのに訪問してくださった方々すいません。

私事ですが3年の月日を経て12時間労働から3交替になりました。
やっぱ土日に父ちゃんは家にあかん!って思い始めまして... 
家族の幸せさを改めて実感しここ数ヶ月は釣りから離れて家族と遊んでいました。
(某ゲーム会社任○堂が日本の子供をダメにした感じで、12時間労働は労働者をダメにしますわ。)

時間があるときは3交替に向けてひそかにワンピースも探してましたが(笑)

給料10~20万減ったらどうします?ワンピース見つけるしかないでしょ(汗)

・・・。


さて本題に。



2/26(火)

2勤明けの釣行(2:00~5:00)。

久しぶりに狙うターゲットはヤリイカ。

不調と聞いていたが寒い中シャクってシャクってシャクり続けた3:40頃。

アタリ、フッキング、ジェット噴射の感覚をゆっくぅ~り味わいながらGET♪
13.02.26_1


やっぱ1匹釣れるともう1パイと欲が出る。

ポツ、ポツと釣れ胴長~37cmまでを4ハイ。
13.02.26_2


久しぶりのイカ刺し♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ヤリイカ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

