2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

TOP > ARCHIVE - 2012/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

癒しの外道 
11/19(月)


カゴ釣りにはまりつつある俺。

ルアーを投げても釣れない時は何も釣れないが、カゴ釣りでは何かしら釣れる。

本命が来たら一番いいんだけど。

しかし結局本命は来なかった(涙)。

あまりにもグレがよ~釣れるから一度持って帰って食べてみようと思った。

釣果はハマチとグレ。
12.11.19_1


ネットでレシピを調べてグレの煮付けを作ってみた。
12.11.19_2


脂がのった肉厚のグレは1尾食べたら満足。

グレの刺身は薄造りして食べたけど普通に美味しい♪

知らんぞぉ~。グレばっかり持って帰っても。。。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
カゴ釣り | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


この間山程ぐれ達釣れたけど捨ててたら電気屋さんに怒られたわ
もったいない〜って

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん。

グレって見た目はNGだけど食べるとマジで美味いんやわ。
血抜きすれば全然臭くないし、たまには持って帰って食べてみたら?









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

