2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

TOP > ARCHIVE - 2011/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

上手いことのせられた 
8/30(火)


A勤明けにコンビニで偶然アルフォートさんと遭遇。

アオリの様子をみに足場のいい漁港で1時間くらいシャクってきました。

3.5号のエギをブン投げて寄ってくる姿だけでも見れればいい。

と思いきやポン、ポン、ポンと胴長10cmくらいのアオリが3ハイ釣れました。

アルフォートさんはマイカも釣れました。

ハイシーズン楽しみぃ~♪






エギ王Qが廃盤になるって本当?

メッチャショック。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


ども 
次の日息子の人生初エギング行ってきました
結果は大成功  息子の耳から脳汁こぼれそうなくらいでした 
7フィートの竿全身使ってしゃくる息子はショアジグしてるみたいでしたわ

シーズンはじめですが南の方はそこそこ型有りましたよ

テラさんとこもいっちゃいなよ 

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、ども。

息子とエギングっていいですね。
ウチのソウタはいつになったら釣りにスイッチが入るんでしょう。
夢はマイボートで親子釣りなんだけどね。









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

