2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

TOP > ARCHIVE - 2011/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

仲間の釣果 
5/27(金)


TeamNFNLの直吉さんに尺アジの釣果を送ったら夕方行ったみたい。

44cmを筆頭に30匹。
11.05.27_3


1回目の釣行で余裕に40㎝を超えた直吉さんスゲーや。

直吉さんリンクさせていただきますね~♪今後もよろしね~♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
仲間の釣果 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【オヒサです(~_~)】 by 直吉


お疲れです・
鯵はタイミングなのであまり悩むこと無いですよ(^.^)餌まかれるとルアーは反応しないので密かにやるのがお勧め(~_~)
しかし、台風で暫く海は無理そうなので、状況が悪くならないように祈って天気回復を待ちたいとこです(^.^)

【Re: オヒサです(~_~)】 by テラ


直吉さん、おひさ~♪

俺の尺アジ釣行は基本朝なのでルアーの反応はイマイチなんですよ(涙)
ベイトを追ってる様子じゃないから数を伸ばすのはヤッパリエサに限ります。
6月いっぱいは体無理してでも通い続けます。









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

