2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

TOP > ARCHIVE - 2010/09

イカ一家 
9/1(水)

今日はYAMATOでマイカ便。

19:00 出船。

このライト1発15万円。

どれだけ明るいのか?点くのが待ち遠しい。
9/1_1


ちなみに点灯するとこんな感じです。
9/1_7


YAMATOと言えば船の大きさ。

遊漁船の中では大きさ福井No.1、いや北陸No.1??

この船でマイカ便とは贅沢ですね。
9/1_2


ポイントに到着し、ジャンボマイカGET。
9/1_3


しばらくするとジャンボとチビのイカ一家。
9/1_4


今日の釣果。

胴長45㎝を筆頭に26ハイ。
9/1_5


もちろん、釣り人の特権の沖漬けも忘れていません。
9/1_6


初のマイカ便、楽しむことができました。

竿を貸してくれたどーよさんありがとね。

さてと、イカ食べよ♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by takahiro


マイカ行って来たんですね(^-^

ジャンボも釣れて、沖漬けも作れて言う事無しですね・・・

今年あと一回アカイカ釣り行きたいです。。。

【Re: タイトルなし】 by テラ


takahiroさん、こんばんは。

私も後1回行きたいです。
ストックするはずが全て・・・

正直言って沖漬け作りすぎました(汗)










プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: