2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣れてよかった 
7/6(火)

公休日前から何を狙おうか迷っていた。

アジも食べたし、キスも食べたし、悩む。

そろそろ、マイカの時期。

ダメもとで狙いに行ってみた。

22:00 子供から「パパ、イカ食べたいから絶対釣ってきてね!」とプレッシャーをかけられ家を出た。

海に着くと、波は無く、無風、蒸し暑い、やる気をなくす状況だった。

とりあえずエギにシンカーを巻いて、ボトムをとりながら丁寧に探ってみた。
7/6_1


コツく感覚が重みに変わり、気持ちよいフッキング!!

お久のジェット噴射、癒される~。

本命のマイカとご対面。
7/6_2


美味そう~~。
7/6_3


マイカって群れで行動するわりには単発でしか釣れないんだよね。

1:30過ぎ、寝不足に気付き体がふらつくため納竿。

釣果は胴長25cmを筆頭に4ハイ。
7/6_5


確か、もっと釣ったはずなのに・・・

イカ泥棒にあった夢を見たのは気のせいなんやろか。
7/6_6


子供の七夕の願い事、叶えることが出来そうだ。

夕食、子供の笑顔が楽しみやのぉ~。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

