2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近所の子供と 
6/20(日)

本日2回目の更新。

やっぱり土日休みはいいもんだ。

最近、長男(5歳)は近所の中学生、小学生と一緒に遊んでいる。

自転車に乗ったり、ボールで遊んだり外遊びが好きな連中だ。

それなら自然の遊びを教えてあげよう。

車に乗って大きく移動しザリガニスポットに案内した。

中学生は小学生に「ソコにいる!」と指令を出す。
6/20_10


小学生がアミで捕まえ、保育園児の我が子に触らせてあげる。

外道のフナ。
6/20_11


底の砂を巻き上げると見えにくくなるんだよな。

子供は粘って探すけど、私は、ランガン派。


おぉぉ、発見!
6/20_12



いたぞーーー!

駆けつける子供達。
6/20_13




子供は滝のように汗を流して遊んだ。

最後は中学生が重いバケツを持っている。

さすが中学生、優しいな~♪
6/20_14


先輩、後輩の上下関係、まずは優しさから生まれるのもである。

それが楽しさ、厳しさと変わっていくことだろう。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

