2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

A(アジで) P(ポツポツ) E(えぇ) C(釣果) 
6/18(金)

久しぶりに奇才と釣行した。

狙いは尺鯵。

去年と同じ場所に行くか?

APECで福井新港は立ち入り禁止とのことなので、ホームである越前町に決めた。

気合を入れて3:00に実釣開始。

開始と共にポツポツと釣れ、私は5匹、奇才は4匹釣った。
6/18_1


な~んや、わざわざ三国に行かなくても越前町で釣れるやん!

私のサイズはMAX32㎝。
(どーよさん御手製のスケール、これメッチャ便利!)
6/18_2


そして、勝負に負けた奇才からジュースのプレゼント。

近くのローソンに立ち寄り、私は迷わず高級ジュースを選択した。
6/18_3


奇才、いつでも勝負してあげるから又休んでね♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

