2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

教えてあげる 
6/30(水)

ケイイチ「尺アジって簡単に釣れるん?」

テラ「簡単or難しい、と言われると簡単。」


口頭だけの説明でレベルアップしたケイイチ(初)を釣り場へと案内した。

いつもの時間に、いつもの場所で、いつもの仕掛けで。

ほらね。

私の釣果、31cmを筆頭に11匹。
6/30_1


ケイイチの釣果、30cmを筆頭に6匹。(初にしては上出来だ。)
6/30_2



フィールドに立ったケイイチはさらにレベルアップして帰ってきた。

ケイイチ「尺アジっていつまで続くの?」

テラ「それだけは分からない。去年の今はもう終わっていた。おそらくあと2週間はイケると思うけど。。。」


さらにレベルアップするケイイチの姿が楽しみである。

いつか試合しような。ウルトラマンのお面をとってww。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

