2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

TOP > ARCHIVE - 2009/11

休日はのんびりと 
11/14(土)

嫁さんの実家で鍋をしました。

気付けば、最近鍋尽くし。

3週前、水炊き。

2週前、モツ鍋。

先週、カレー鍋。
(完全CMの影響です)
11/14_1

今週、キムチ鍋。
(コラーッ!ひじ)
11/14_2

鍋は食物繊維がとれるし、栄養素も豊富で体にいいはずが、お酒がすすみ逆効果
みんなでつっつく鍋は美味しいですね




11/15(日)

予定もないテラ家は前から気になっていたお店にブラッと行ってきました。

道中、海は激荒れでした。(手取川周辺)
11/14_6


着いた先は、石川にある浪漫遊(ローマンユウ)です。
(武生にある「お宝一番」みたいなお店ですがかなり広いです)
11/14_3

私のお目当ては釣具コーナーです。
11/14_4

欲しいものはありませんでしたが、ハズレをひいた私は子供とおもちゃコーナーへ。

ドラゴンボールだの・・・ ポケモンだの・・・。 

着いて行くほうが必死でした

結局,買い物をしたのは長男のおもちゃだけでした。

帰り道、長男が寝てしまったので、実家にあずけ嫁さんと二人で焼肉えびすへ
11/14_5

お味:★★★★☆
値段:★★★★☆
接客:★★★★★

初めて行ったお店ですが、機会があれば又行きたいと思いました(社店)。

嫁さんと二人で食事したのは何年?ぶりでしょうか。
ゆっくり話ししながら食事することができました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: