2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

TOP > ARCHIVE - 2009/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

143Kのダメージ 
11/24(火)

この日が来た

ついに・・・
11/24_1

ついに・・・
11/24_2

ついに・・・
11/24_3

買っちゃいました~
11/24_4

購入したのはGIOSのAERO LITE(エアロライト)

今回、購入したお店は福井のサイクルオートサカイ(重さんのお店)です。

社長さん自ら自転車の乗り方、タイヤの脱着など親切に教えていただきました。

しかも、定価は147Kなのですが、サイクルメーター、ペダル、スタンド、ポンプ(空気入れ)まで付けていただき143Kで購入することが出来ました

社長さんありがとうございます。機会があったら又、魚持って行きます

正直、どこのメーカーでもよかったのですが、GIOSブルーに惹かれて買っちゃいました

家に持って帰り早速乗りました

スピードが出るので寒い

ほんの数分?数100mで断念

今日は駄目だ、寒い。片付ける場所は・・・ どうしよう

片付ける場所が見つからず、子供部屋に一時保管。
11/25_5

鮮やかな青色の自転車。
まさに海の色。
これから自転車ライフの始まりです。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
自転車 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

