2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

TOP > ARCHIVE - 2009/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

強風の中 
10/17(土)

今日の釣行は13:00までと嫁さんと約束し、定時後、イカ釣りに行きました。

天気予報通りの強風です(南の風10m)

今日は我が釣りのメインであるエレベーターです。

漁港に着くとイカの餌、アジを釣ります。
10/17_1

ブクブクで生かして場所を移動します。

が、強風の為、どこも入れず・・・

しかたなく風裏をさがしイカ釣り開始

予想通り風がきつく、釣りになりません

エギングアングラーも思うように釣りができないのか?釣れないのか?立ち代り人が変わります。
(見てた感じでは誰一人あげていません)



・・・風さえ止めば


結果、ポツポツ、アタリはあるものの爆釣はしませんでした


12:00過ぎて終了
10/17_2


釣果は4ハイです。

帰り道、知り合いの自転車屋さんにイカをあげたのでサイズは測れませんでしたが、アベレージサイズではないでしょうか。

知り合いの自転車屋さんにて・・・

テラ「最近、ロード自転車が欲しいんですわぁ。嫁さんも、子供を乗せれる自転車が欲しいって言ってるし。子供の自転車かわいいのもあるねぇ」
10/17_4

など、会話をしていると、
自転車屋さん「ならこれもってけ 毎年イカもらってるお礼じゃ。」

といい、自転車をいただきました
10/17_3

家に帰り、早速掃除して、長男、次男とポタリングしてみました。
10/17_5

家族そろって自転車で走るの楽しい
これで天気がよければ言うことないですね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 検査員


ロードレーサなんか流行ってるみたいやね!?20万は最低限必要やね!重さんに相談すると中古でてくるかもやね!?しょっちゅうメンテナンス必要だからネットでは買わないほうがいいよ!

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さん、こんにちは。

重さんと話してネットでの購入はやめましたi-230

検査員さんも昔、自転車してたんですね、又、相談させてくださいi-236









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

