TOP > ARCHIVE - 2009/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

50回目の釣行 
9/11(金)

自分の記録によると今年入って、今日が50回目の釣行です。
正月のジギングからはじまり、メバル、ヤリイカ、尺アジ、ハマチ、マイカ、根魚、アオリイカと楽しんでます。
(尺アジは、旨...楽しかったな~)

今日はどこに入ろう。
(糠に降りたが、ガソリン&時間の無駄だった

結局、いつもの某漁港に入ります。

チッ・・・。又、先行者。
Aさんは先端、Bさんは右側。

仕方なく、左側へ入ります。

1投目
おぉ! キープサイズGET
2投目、又HIT
3投目、又又HIT 続...
これが8投連続HITとなるが、先端のAさんは全く釣れていない様子です。
右側、Bさんの様子は見えません。

途中、Aさん、Bさんが納竿され、先端に入ります。

よし!先端入れた。と思ったが、左側より数が伸びません。
おかしいな。。。

右側へフルキャストーーー
おぉ!キープサイズGET。

それを機会に右側に入ります。型は出るものの数が伸びません。

結果、左側は数、先端は調子悪、右側は型!
(この時期、この場所で、3箇所も入れることは贅沢な話です)

今日の釣果は2時間で4/17キープ。

9/11


糠に降りたのが時間の無駄でした。
はじめからここを選択するべきだと思いました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

