2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - ファミリー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2016 家族旅行 
3/24(木) 

毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪

昼過ぎから福井を出てとりあえず静岡で一泊。


3/26(金)

新東名を走り見えてきたのは世界遺産に登録されてた日本一の山、富士山。
16.03.29_1


そして向かった先は「富士サファリパーク」。

ライオンのエサやりはマジで迫力ありました。
16.03.29_2


その後時間が余ったので「しのびの里」に行ってきました。

ここでは「からくり屋敷」とか「手裏剣の的あて」など親子で楽しむことができました。
16.03.29_3

16.03.29_4


3/26(土)

朝は雪が積もってましたが富士急ハイランドで一日遊びました。
16.03.29_13

16.03.29_11


3/27(日)

旅行も終盤となり宿の近場にあった「掛川城」を見学してきました。
16.03.29_6

帰りのルートで見つけた「エアパーク」に立ち寄って旅行終了となりました。
16.03.29_7

おまけ。タクミがHUJIYAMAでマジ号泣。


しばらく釣りに行ってません。
釣行したときはアップします(汗)。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

たまには家族ネタでも 
10/18(日)

秋晴れの天気いい1日でした。

ソウタは小5、友達と遊ぶ機会が増える一方家族と出かける機会が減りました。

小1のタクミはまだついてくるようで、、、ブラ~っと池田町まで行ってきました。
15.10.18_1

15.10.18_2

15.10.18_3


実は...家族で出掛けた帰りに嫁さんの財布から釣具屋のツケを払うのが目的です(汗)。

おまけ。。。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカ


ツケを払う作戦なかなか、やりますね~


自分は、なんか買っても、黙ってますよ金額しられたら、怒られそうで(ToT)

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、家族サービスでポイント稼いで機嫌良くなったら釣具屋寄ってみては?
ツケって言っても餌代ぐらいですけど、流石に道具の値段は言えませんよね。
長く釣りしてると嫁さんも感付くでしょうけど。
最近、ロッドの送料代のみ着払い=ロッド代wで通用しなくなりました(涙)。

タクミの誕生日 
8/19(水)

タクミが7才になりました。

ホント子供の成長は早いものです。

この日「タクミに何食べたい?」と聞くと

即答で「たこ焼き」と答えました。

やっぱり。。。

なぜかタクミは家族でするたこ焼きやお好み焼きが大好きなようです。
15.08.24_1

ハッピバースディー タクミ♪
15.08.24_2

15.08.24_3

15.08.24_4

7才になっても甘えん坊ですけど(笑)。
15.08.24_5


7才か...

生まれてから毎月3万ヘソクリ貯めてたら船買えたやろうな。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

子供の体育大会 
5/17(日)

予定日は雨で中止となり1日延期となって日曜日に開催されました。

お陰様で会社1日休めました♪♪♪

前日とは一転して晴天の中、兄弟同じ青組でがんばりました。

タクミの玉入れ。
(かなりズームで撮っていたので手ブレして見失いました)
15.05.17_2

ソウタのリレー。
15.05.17_3

15.05.17_4

タクミの80M走。
15.05.17_5

ソウタの100M走。
15.05.17_6

ぐるぐるハリケーンやったけな。。。
15.05.17_7

最後は兄弟で綱引き頑張っていました♪
15.05.17_9

15.05.17_8

反省会はテラ家でBBQ♪
15.05.17_10

BBQしてる時も子供達は家の中で「かくれんぼ」するだの元気ですねぇ~。

その元気分けて欲しいです。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GW③ 
5/6(水)

嫁さんを置いて子供と一緒に三国運動公園へ。

「こども広場」意外と穴場かもしれません。
15.05.07_11

15.05.07_13

15.05.07_12

暑い日にCARNAのジェラートは最高でした♪
15.05.07_14

ソウタは小5、タクミは小1いつまで一緒に遊んでくれるのでしょうか?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

