2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - 貝採り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜の海水浴 
6/29(水)


結果から言うと・・・

スーパーカーの砂浜走行は問題ナシ!
11.06.29_4



波はある方なのか?写真を写せばこの有様。

潮で全く写らない。
11.06.29_2


何箇所ランガンして掘ったことだろう。

結局1番最初に掘った場所がポツポツ入ったような。
11.06.29_1


同行してくださった、どーよさん、Tomさんありがとね♪

次こそは、ガサッっと。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
貝採り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夜のサーフ 
8/26(木)

仕事を終えたどーよさんと石川のフィッシャーズに向かった。

ここで、Tomさんグランツさんたちと待ち合わせ。
8/26_1


場所を移動して、海パン姿でジョレンを引っぱりみんなで貝採り。

どーよさんの海パン姿は超レアモンでした(笑)

そして、最後に「すしべん」で釣り談義。
8/26_2


今日の収獲。(上:どーよさん、下:テラ)
8/26_3


同行した方、どーよさん、Tomさん、グランツさん、タカヒロさん、キングさん、スーさん、スーさんのお友達、お疲れ様でした。

ジョレンを貸してくださったスーさんありがとうございました。

運転してくださったどーよさんありがとうございました。

次はイイダコ楽しみ~。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
貝採り | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by tom


テラ君、お疲れ様でした!!
流石に朝辛かったぁ〜〜ww でもどーよ君はもっと辛かっただろうなぁ〜(笑
そして、、あんな深夜に食いすぎたわww

また、イイダコやエギングも行きましょね!!


【】 by グランツ


テラさん! 昨日はお疲れ様でしたm(__)m


せっかく遠方から来ていただいたのに・・・

ド貧果で申し訳なかったです(大汗

でもみんなで楽しい時間が過ごせて・・・

貧果もぶっ飛びました(笑

今度はイイダコの時にでもお越しください(^^♪

みんなで猿になりましょう(爆

【Re: タイトルなし】 by テラ


tomさん、先日はお疲れ様でした。

潮辛かった?もしかして・・・
イイダコも楽しみですがマイカも楽しみですね♪
又、よろしくお願いします。

【Re: タイトルなし】 by テラ


グランツさん、先日はお世話になりました。

ド貧果だなんて... いい経験になりましたよ。
ありがとうございました♪
イイダコの猿って想像しただけでも楽しそう♪
又、よろしくお願いします。

【】 by takahiro


初コメントになります。

先日は本当にお疲れ様でした。

収穫はともかく貝を採ったり、車がハマったりと(笑

かなり楽しかったです。

またイイダコでもみんなで御一緒出来たら良いですね〜!

【Re: タイトルなし】 by テラ


takahiroさん、始めまして。

コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
イイダコ楽しみですね♪
福井では出来ない釣りジャンジャン教えてください。
又、福井に来る機会がありましたら是非一緒に釣行しましょう!!

今後もよろしくお願いします。









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

