2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ハチメ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

狙うは金の尺 
<4/22(金)


石川の神徳丸さんに行ってきました。

この日はブリの感度を探すはずが、急遽お客さんが入りハチメがメインとなりました。

以前買ったDAIWA A-GRIP ユウイン 270Mやっと使うことができました。

最初はロリサイズで焦ったものの・・・
11/04/22_1


日が昇りだんだんと活性が上がってきて中サイズが釣れだし・・・
11/04/22_2


出ました!!金の尺♪
11/04/22_3


我慢すれば10連なんか当たり前!
11/04/22_4


他のお客さんも忙しそう。
11/04/22_5


途中チュルボ(鳥)の中に船を突っ込むと
11/04/22_6


ハマチ入れ食い。
11/04/22_7


船長のクーラーをお借りしてあっと言う間に満タン♪
11/04/22_8


ハマチは皆で分けてお土産大量♪
11/04/22_9


時化が止めばブリ・ガンドも期待できるみたですよ~♪

↓↓↓船長のブログにも釣っている写真があるので見てください↓↓↓
神徳丸最新釣果





しばらく魚料理が続きそう・・・

こんなお腹にならないよう注意します。
11/04/22_10


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ハチメ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハチメまして 
8/8(日)

本気で魚が食べたくなった今日この頃。

テレパシーが通じたのか船長から

「ハチメは入れ食いだぞ!食べたことないならこの機会に是非!!」とお誘いのメール。

そして、石川県の富来港にある神徳丸さんへと車を走らせた。


さて、ハチメはどうやって釣るのか?

120号のオモリに10本針のサビキ。
8/8_2


こいつを水深110m前後まで落とす。

落とせはそのまま放置して、巻き上げると鈴なり。
8/8_3


そりゃ~、これだけ釣れてもおかしくないよね。
8/8/_4


食べて分かった!ハチメのウマさ。

刺身、煮付け、塩焼き、酒蒸し、何でもあり。

船長、ありがとう。
おかげさまでテラ家に贅沢な魚料理がズラリと並びました。
お土産分も確保でき5軒分に渡って配ることができました(汗)

ハチメを釣りたい!食べたい!と言う方は神徳丸さんへGO!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ハチメ | TB : 0

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

