2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 集まり



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣り仲間の新年会 
1/21(土)


A勤明けの新年会。

12時間労働の4勤2休が始まって依頼、顔を出す機会が無くなった俺。

俺のこと皆さん覚えててくれているのだろうか?

不安を抱きながらどーよ家に到着。

「こんばんは~。おじゃましまーす。」

と玄関を開けるとウエダーが出迎えてくれました(笑)

チョイとビビッタ。

中に入ると皆さん盛り上がってますね~♪
12.01.21_2

12.01.21_1

12.01.21_3


俺も早速ビールをプシュッって・・・

        ・・・落ち着いて飲んでられない。

周りを見渡すとどーよさん御手製の釣具の数々。

とうとう釣り部屋に収まらなくなったのでしょうか?
12.01.21_4

12.01.21_5

12.01.21_6


ようやくこの場に慣れてきたと思ったら来客がゾロゾロ。

本日釣りたての魚も登場し、お刺身に。
12.01.21_7

12.01.21_8


食も落ち着いたところでビンゴ大会~♪
12.01.21_9

12.01.21_10

12.01.21_11


ビンゴで外れた方はお譲とじゃんけん大会。
12.01.21_12

最終的にはみなさん笑顔で景品GETしてました。
12.01.21_14

12.01.21_13


楽しい時は時間たつの早いね~。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おじょう


土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
来れないと思っていたのでお会いできてよかったです♪
また、みんなでわいがやできる日を楽しみにしております☆

P.S.リンクさせてもらっていいですか~?

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ!正月の福井新聞に載ってた釣りガールおじょう!
ビンゴ大会の主催者なのに一番でビンゴしたおじょう!
じゃんけん大会で男性陣を一撃で全滅させたおじょう!

いや~、腹抱えて笑わせていただきました。

次も是非お誘いお願いします♪

P.S.リンクよろ~。こっちもリンクするね~♪

ただの日記 
11/17(水)


クチカタ君の送別会をかねて一足早い忘年会が「木々亭」で開催されました。

集結したメンバーは同じ職場で働く12時間労働者の36人。



酔う前にみんなで記念撮影。
10/11/17_1


みんな飲むわ、食うわ、笑うわで楽しんでいました。



途中の抽選会も盛り上がってました。



抽選で当たった人の一発芸も大笑いで。

これは誰のモノマネ?



これは何のモノマネ?



最後はザキさんの万歳三唱で幕を閉じました。



2時間と短い時間でしたが会社では味わえない楽しい時間でした。
幹事をしてくださった方ありがとうございました。


さてと、休養とれたし釣りに行こうかな。
ちなみに11/18のジギングは悪天候の為中止になりました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

清掃活動 
5/30(日)

仕事が早めに終わったので清掃活動に行ってきた。

7:30~ 町内の河川一斉清掃。
5/30_1


9:30~ グレの奇才と安島漁港第2回清掃活動に参加してきた。

Mノ下さんから清掃活動にあったって説明を受け、
5/30_2


了承の元ゲートを開けてもらい、雄島に向かった。
(只今、橋は工事中。)
5/30_3


現地に着くと、観光地なのに意外とゴミが散乱している。
5/30_4


奇才も気合ブリバリ。
5/30_5


集まったゴミは車内に納まらない量。
5/30_6


参加して下さった皆様お疲れ様でした。
5/30_7


環境を守るため、自然を残すため、このような清掃活動加をすすんで参加しようと思う。


             ~日本の釣り人の未来のために~


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0

COMMENT LIST

落ち着く家 DE 釣り談義 
3/20(土) の続き

たこ焼きで盛り上がる中、ヤッパリ盛り上がるのは釣り談義。

その一つ、

皆さんご愛用の「どーよさん御手製の飛ばしウキ」

何かの卵かっちゅうほどの量に・・・
3/21_1

どーよさんの優れたクオリティー
3/21_2

これは初期型の飛ばしウキ
3/21_3


そんな中、もう一つの部屋で、
3/21_4


ここに来れば、一度は手にしたくなる物ばかり

まるさんは両手にSG HIRAMASA 54Bと60Bを持って・・・
3/21_5

なら、私はGAMEかハイパーカスタム
3/21_6

今年はナマズも狙ってみたいし・・・
3/21_8

いつかはこいつでツナ(マグロ)をあげてみたいし
3/21_

それにしてもどーよさんとおじょう、二人でよくここまで揃えたもんだ

寺子屋はもっと×②釣りの勉強がんばる。
狙う魚はたくさんいる。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

落ち着く家 
3/20(土)

ダイテン今日もお願いね ・・・って、傷入ってるじゃん
3/20_1

向かった先は、いつもお世話になるどーよさんち

今日は、みんなでたこ焼きパーティー

早速みんなでカンパーイ
3/20_2

大阪屋で修行したダンディー。
たこ焼きの焼き方の説明してくれ皆さん楽しそうに焼いていた。
3/20_3

3/20_4

3/20_5

これは大人の味
3/20_8


やっぱり始まった
TAKUが持っているのはチョコ、ウエダくんが持っているのはミンティア(スースーするラムネみたいなやつ)
3/20_6

やっぱりこうなるのね
3/20_7

そして、NGを食べた原Dさん。
3/20_9

TAKU。
3/20_10

この後、もう一回が続き・・・私もミンティアを食べたが、ありえん程マズかった

そして、私は途中でダウンしてしまい、皆の餌食になった
3/20_11

3/20_12

みんなが腹をかかえて笑っていたみたいだが完全爆睡

チマチマと焼きながらお喋りできるたこ焼きパーティー。
鍋パーとは違う楽しさだった。
どーよさん、いつもありがとね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お疲れさまでした☆】 by おじょう


たこ焼き、楽しかったですね♪
次はバーベキューかな〜??

それにしても爆笑させていただいたうちの一人ですが・・・

いかにも「やってくれ!」的なあの寝方はだめだよ〜(笑)

今後は飲み過ぎにご用心v-238

【Re: お疲れさまでした☆】 by テラ


おじょう、こんばんは。

こちらこそ、おかげさまで楽しい時間を過ごせましたi-179

前回、前々回のユッシーの気持ちが分かりましたわi-229

Mノ下氏がいたらどうなっていたことやら・・・









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

