2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - アジ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

去年と比べると 
夏が近づくせいか職場でやたらと海の話が出てきます。

浜っ子の血が騒ぐのでしょうか...

7/2(木) 20:00~23:30

良一君と尺アジ行ってきました。

幸先のいい一投目から尺、尺、尺。

22:00過ぎるとパタリとやみましたがなんとか7本捕りました♪
15.07.09_2

良一君も太刀魚混じりで尺アジGET♪
15.07.09_1

去年の今頃はこんなもんではなかったような??

しかしこの時期の尺アジはホントに美味しいです♪
15.07.09_4




7/3(金)

この日は海に潜ってお手伝い。

5月に比べると暖かい海でした。
15.07.09_3


近々マイカ行ってきます!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

尺アジポツポツ 
5/14(木)
仕事終わった後飯を食べて23:00~4:30まで。
撃沈しました。

5/22(金)
17:30~23:00まで。
1本のみ。
15.05.29_1

5/26(火)
仕事終わった後飯を食べて23:00~2:30まで。
チダイ混じりの2本。
15.05.29_2

5/27(水)
@まっさんと後輩の良一くんと20:00~4:30まで。
2本。
15.05.29_4

良一君もデビューして3本捕りました。
15.05.29_3

15.05.29_5


尺アジはこれからですね。

パチンコをやめて趣味に没頭する良一くん乞うご期待!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカ


尺アジ旨そうですね!

サビキ釣りですか?

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、返信遅れてすいません。

僕の尺アジスタイルは天秤の1本針です。

【】 by タカ


いつも、質問の返信ありがとうございます!

天秤の一本針なんですね

自分も、やってみようと思います

もう終盤? 
7/16(水)

釣行時間21:30~4:30の7時間。

尺アジを狙いに行きましたがコレと言った時合いは訪れず、2時間アタリすら無いこともありました。

釣果は38cmを筆頭に11匹(口空いてますけど)。
14.07.16_1

14.07.16_2


雨に打たれながら粘ったのに(涙)。

はぁ。。。 そろそろ潜るシーズンでしょうか?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by R・S・A管理人


お久しぶりですm(__)m
先日はいろいろ教えていただきありがとうございます!

仕事が多忙で最近全く行けてませんけど寺小屋さんの記載の通り全くダメみたいですね・・・

また機会あればご一緒お願いしますね~

【Re: タイトルなし】 by テラ


R・S・A管理人さん

今度一緒に潜りましょ♪

エクストリーム出社 
7/2(水)

昼間5時間ぐっすり寝た後夜勤前に尺アジ狙いに行ってきました。

20:30~ 最初の30分程アタリがなく21:00過ぎてからポツポツ… 22:00に納竿しました。

釣果は6匹。
14.07.04_11


次は朝日を浴びて出社してみよ♪ 


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

尺アジにシフト 
6/25(水)

20:00~ 釣り座に立ったのですが飽きない程度にポツ... ポツ...と釣れ帰ろうかと思いきやYの名門A社長が「釣れるけの~?」と登場し結局3:30までやっていました。

体は限界に近くフラフラ状態でしたが無事帰還しました。

釣果は37cmを筆頭に32匹でした。
14.06.28_2

14.06.28_1


その日の晩は刺身にアジフライ♪
14.06.28_7

14.06.28_3


身内を呼んで
14.06.28_6

美味しく
14.06.28_12

頂きました♪
14.06.28_8


6/27(金)
またもやアジを調達しに行ってきました。

20:30~ サッと釣ってサッと帰ろうと思いましたが、止め時がわからず餌がきれるまでやって結局3:00までやっていました。

釣果は37cmを筆頭に34匹でした。
14.06.28_10

14.06.28_9


今の時期の尺アジは脂のって最高ですね♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 原D


連れてってけろー( ´艸`)

お裾分けでもいいけど笑

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、原Dさん

いつ行きます?
LINE入れたのに...

【】 by 原D


ライン?

はいってないよー(;´Д`)









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

